本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 浜松町第一クリニック横浜院

浜松町第一クリニック横浜院~院長ブログ一覧~本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-317822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。2014.1.5


こんにちは

浜松町第一クリニック横浜院受付事務の宮平です。


皆様、あけましておめでとうございます。

遅れてのごあいさつとなってしまい申し訳ありません。


一月も半ばに入り、寒さも一段と厳しくなってきましたね。

体調管理はしっかりされていますか??

体調を崩しやすい季節ですので十分に気をつけて下さいね。

体調を整えるためにもしっかりと食事をとって日々のエネルギーを充電して下さい!


あっ、

でもED治療薬はちゃんと空腹時に飲んで下さいね!

せっかく体調とエネルギーが十分でも、お薬の効果が得られなければ本末転倒になってしまいますからね!


本年度も横浜院は、悩みや不安を抱えられてお越しいただく方が、少しでもその悩みや不安が

和らぐように、そして解消できるように努めてまいります。

そしてお越しいただく方にリラックスしていただける空間作りにも力を入れてまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。



本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

                                浜松町第一クリニック横浜院 一同




関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト