バイアグラジェネリック存分に効果を発揮!!!

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-317822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

バイアグラジェネリック存分に効果を発揮!!!2014.12.1


こんにちは

浜松町第一クリニック横浜院受付事務の宮平です。

11月17日(月)より処方を開始しました

キッセイ薬品の【シルデナフィル錠50mgVI「キッセイ」】

バイアグラジェネリックですが、皆様から大変ご好評をいただいております!

やはり、同等の効果・効能を発揮してくれるだけでなく1錠1000円という価格が大きな魅力の一つとなっています!!

同じ効果が得られるなら価格が安く求めやすいほうがより良いですよね!!

ただそれでも、ジェネリック医薬品に不安がある患者様もいらっしゃいます。

以前にもお話しさせていただいたと思いますが、ジェネリック医薬品とは、先発品(ここではファイザー製薬のバイアグラ)の特許期間が満了することで、他の製薬会社からも同じ有効成分・効果効能を持った医薬品を発売することができます。

この同じ有効成分・効果効能を持った医薬品をジェネリック医薬品(後発品)と言います。

ジェネリック医薬品は厚労省の基準をクリアし認可を得ることで初めて発売できるものですので、品質・安全ともにご心配ありません。

しかし、すべての患者様に全く同じ効果が得られるのかといえば、決してそうではありません。

先発品と同量の有効成分を含み、同等の効果・効能を持っているとはいえ医薬品であることには変わりません。

患者様ご自身でお薬を飲み比べてみて、一番ご自身に合うお薬を服用されることが大切です。

ですので選択肢の一つとして、ジェネリック医薬品も候補に入れていただくのも宜しいかと思いますよ。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト